2011年04月07日

和紙アートの世界 西野喜代美展 〜春色のシャワー〜

姶良市蒲生町にある、「蒲生茶廊zenzaiギャラリー」さんにて、現在 和紙アートの世界 西野喜代美展 〜春色のシャワー〜 が開催中です。
hamati-1_2.jpgzennzai_1.jpg
















蒲生茶廊zenzaiギャラリーさんの詳細はこちらから

ZENZAIのオーナーは、浜地克徳さんと言う画家の方です。

17日(日)まで開催です。是非皆様、行きませんか?


器に心をこめて・・・
帝秀窯ホームページ


同じカテゴリー(一般)の記事画像
木になる4人展
西 健吉 絵画教室展
同じカテゴリー(一般)の記事
 木になる4人展 (2012-02-25 08:00)
 西 健吉 絵画教室展 (2012-02-24 07:32)
 来年の干支・・・辰    手作りできます!! (2011-11-29 07:09)
 陶芸・・・はじめませんか? (2011-11-27 07:00)
 土鍋作り講座,開催しました。 (2011-11-22 01:01)
 来年の干支「辰」を、作りませんか? (2011-11-20 07:38)

Posted by hideo at 07:09│Comments(4)一般
この記事へのコメント

始めまして!
テレビで観たのですが、私も時間を作り是非実物を見たいと思っていました。
和紙とか器とか和をイメージするものが…大好きです。
今は、何でもインターネットの時代のような気がしますが…でも大切な形あるものを沢山の人に伝えていけたらいいなぁと思っています。
生意気な文章になりすみません。
これからもブログを楽しみしています。
Posted by 青空 at 2011年04月07日 19:51

コメントありがとうございます。
和・・・好きなんですね。
なんだか、落ち着きますよね。この頃(4・5年前から)骨董品にも興味があります。何かとても良いです。

私は、今日、ZENZEIさんに見学に行きます。また、ランチも・・・。ご報告しますね。

Posted by 帝秀窯 横峯秀夫 at 2011年04月08日 06:48
はじめまして。溝辺の知り合いを通じて、家族の絵を作成していただきました。とっても素敵でした。ありがとうございました。   落ち込んでいる時期でしたので、嬉しかったです。大切にします。
Posted by 松永 のぞみ at 2012年07月16日 08:28
はじめまして。溝辺の知り合いを通じて、家族の絵を作成していただきました。とっても素敵でした。ありがとうございました。   落ち込んでいる時期でしたので、嬉しかったです。大切にします。
Posted by 松永 のぞみ at 2012年07月16日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和紙アートの世界 西野喜代美展 〜春色のシャワー〜
    コメント(4)